さて、ネタがない忙しい時は寄稿で済ますよー。

今回はインターフェイス周り(フレームとか)や画像加工周りをお願いしている、
高沼美雪姐さんです!
ソルフェージュや白恋等も全部姐さんのお世話になっておりますのよ。
ソルフェージュのミュージックアクションで、ちびキャラがアニメしてるあそこの絵全部担当、
といえば、あーという人も多いかも?

ちょっと刺激が強い絵が寄稿されてきたので、

・モザイク版
・姐さんから一言
・モザイク無し版

という構成で下にあります。
グロ苦手!って人は記事まで読んで周り右!!!

寄稿モザイク

前作に引き続き画像回りのお手伝いをさせて頂いた高沼です。

キラキラフワフワのみやざー作品は
ガール度の低い私にとっては
毎回大変勉強になる有難い仕事です。

今回は看護学校が舞台とのことで、
少しでも学校生活の雰囲気が出るように心がけてみました。
そういえば母親が看護学校に通ってたなあと思い出し、
学生の頃の話を聞いてみましたが
あまりに昔過ぎて何の参考にもなりませんでした(‘A`)

ツイッター等ではいじられキャラのみやざーさんですが
仕事となると明確な指示と確固たる信念を持ち、
「この人の為なら頑張っちゃおう!」
と思わせる、優れたハイパーディレクターです。
その人が監督した「白衣性愛情依存症」
面白くないはずがありません。
刮目してお待ちください。

さて、
私の得意な分野で少しでも力に成れたらなあと
横スクロールアクションゲーム
「人体学習 スーパーミクロシスターズ」
をみやざーさんに提案したのですが、
一言「モザイク入れて下さい」
とだけ言われ瞬殺されました。
ナイスディレクション!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんな姐さんのTwitter HP

という訳でちょっと人体の内部的なのがOKな人だけ、
下までスクロールして、姐さんご提案
「白愛で横シュー作ろうぜみやざー!!」
のコンセプト絵をご覧下さいね。









寄稿元絵

  • バナー

  • twitter