はい、三回目です。今回で最終回です。

20161212_163732
今回は白衣性愛情依存症、白愛のロケ地探訪ですが、訳あって京王線の聖蹟桜ヶ丘駅からではなく、
同地域ですがちょっと離れた、小田急永山駅からのスタートです。

そして、ここから京王バスの「聖蹟桜ヶ丘駅」行きに乗りまして、
桜ヶ丘公園にて降車、、、良い感じに辺りは暗くなっております。

20161212_165703

ちょっと暗すぎますねこの公園、、、

と、歩くこと30分(迷いました)

20161212_174328

じゃん!!!素敵な夜景!!!
聖蹟桜ヶ丘の街を一望出来る、「ゆうひの丘」です。
なんでこの場所に寄ったかというと、そうです。これです。(カレンダーの右端に注目。コミケで売りますよ2017カレンダー)

20161212_174401 20161212_174654 20161212_174701

銭洗弁財天と共に、ここに来たかったのが今回のメインイベントでした。
あーかえで先生マジ天使。

 

という事で、後は白愛本編のロケ地探訪ですね。

じゃん!通学路2。白愛仲良し4人組がキラ☆ふわ登下校してましたねえ。

20161212_182754

じゃん!通学路1(もうちょい奥)こちら、さくやが癒しの手を使って幼女を癒やしたシーン等ありましたねえ。

いないかな、ょぅι゛ょさくや

20161212_183449

じゃん!どっかで見たこと有る寮!

20161212_184148

そして、駅前コンビニ前(コンビニは創作)を通って、、、

20161212_184620

聖蹟百合ケ丘の駅前!

20161212_184912

 

白愛のゲームでも多くのドラマを作ったあの場所で、今回の弾丸ツアーは終了です。

コミケの前日に行われる、電気外祭りに工画堂スタジオとして参加しているのですが、
そちらでの新規白愛版権絵こちら)が、デート待ち合わせあすかとかえで、ですが、
この後で行ったデート先が、上のゆうひの丘(百合ケ丘)というストーリー展開となっております。

なので是非、C91工画堂スタジオブースにお越しいただき、銭洗弁財天で洗った五円玉と、あすかとかえでのキラ☆ふわデートシーンのグッズを手に入れて頂き、電気外さんのほうの通販で、あすかかえでデート待ち合わせグッズも揃えて貰えると、素敵だと思います

それではまた、次はしまりすさんちーむの新作が発表された頃、お会いしましょう!(2017年は百合年です)

20161212_174425

 

  • バナー

  • twitter