さてさて、また応援絵をスタッフから頂けたので、
今回はそちらをー。

今回のお二人、渡邊里恵香さん與儀智美さんは、古くは『POWER DoLLS』シリーズや
『Sequence Palladium』シリーズ、新しいトコ(と言ってももう数年前になりますが)
では『パレドゥレーヌ』『妖ノ宮』のグラフィック担当だった方で、
二人共私(みの人)より年下だけど工画堂的には先輩だったりします!
ので、昔から工画堂スタジオのゲームをやっている人には、
作品的にはお馴染みの方々なんですよ。

しまりさんちーむ的には白愛の前作、『白衣性恋愛症候群』から、BGやCGの線画、彩色等で
お世話になっておりまして、今回も前出の高沼姐さんと共に、無くてはならない
縁の下の力持ち的な部分を毎回ご助力頂いております。

そんなお二人には、今回もBG等で「過去作の工画堂キャラをモブで描いて下さいよー」
丸投げでお願いしていたのですが、今回の応援絵でもせっかくなので
お二人が関わった過去作のキャラと白愛でコラボる感じにしたいよねえと
無茶ぶりしてみた所、快諾して描いてくれました!

まずは與儀さんのからドン!!

miyasan_bloge01

白愛のあすか(向かって右)と、パレドゥレーヌの侍女エクレール!(向かって左)
與儀さんはパレドゥレーヌと妖ノ宮での担当は、アイテム、システム周り(ボタンとか)、
衣装デザインをやっておられましたー。デフォルメキャラカワユス。
「白愛の、両手いっぱいの愛が、ユーザーの皆様に届きますように」
とコメントも頂きました!

そして渡邊さんからはこれドン!!

watanabe_hakuai

白愛のさくや(向かって右)とパレドゥレーヌの王女フィーリア!!(向かって左)
フィーリアも看護実習服のコスプレにしてくれたんですねー。
渡邊さんはパレドゥレーヌのキャラクターデザインを担当してらしたので、
そんなフィーリアは(実習服を着ても)変わらず麗しいですね。。。
茶目っ気たっぷりな渡邊さんは、しいたけ付きいつきもオマケでくれましたね(><;

構図的に似ているのは、お二人相談したのかな?(仲が良いので)

そんな素敵スタッフに支えられています白愛、発売まで二ヶ月を切りました!
いい意味で裏切っていきたいと皆で作り上げた作品ですので、
お手にとって裏切られてみてください(いい意味で)

  • バナー

  • twitter