白愛開発も佳境でブログ更新もままならずすみません!
でも、もうちょっとで無事になんとかなりそうな予感です。。。

で、短めですが、2/3のブログネタに近い、やはり仕込んでた系のネタで。

白愛の音声収録は12月の後半に有ったのです。
で、時期は丁度クリスマスイブ、クリスマスにも掛かっておりましてーー。

せっかくのクリスマスの日に、収録に来てもらうのも声優さんたちに悪いよねー
というのもありまして、ケーキの差し入れ等してみたりして。

で、各日の出演者様が「ケーキ、ブログにあげていいですか?」とのことで
それはもうど~ぞど~ぞという感じで。

でも、当時はまだCVの発表どころか、白愛自体の事も公表してない時期だったので、
なんの仕事とか書かないでくださいねーと言いつつ内心
「でも、おいらもTwitterとかで同じケーキ写真アップしたら、
勘の良い人は「工画堂の作品に出るのかも?」とか気がつくかも?」
と、いたずら心でアップしてたりしました!!

mRT91

gndZo

・・・やはり誰にも気が付かれなかった模様・・・ちょっと寂しい・・・
まあ、気が付かれたとしても、だからって聞かれても、なにも答えられなかったですけどね(笑)

せっかくなので今からでも、出演者さまのブログに行って、「おー!」と確認してください!!

  • バナー

  • twitter