そんなわけで、発売前のご挨拶にやってきました、向坂です。

「自由に百合語りしていいなら、いくらでもブログ書きますよ!」ってみやざーさんには言ってたんですが、
シナリオ作業終了後はSS書いたり、SS書いたり、SS書いたりしてたおかげでそんな余裕もありませんでした。
自分がんばった。

・・・したかったな、百合語り。

「白愛」に関わる多くの方の尽力によって、発売まで話題が途切れることがなかったこの本作。
幸せな、恵まれた作品だと思います。
毎日一回はツイッターやらネットで検索やらして、みなさんの期待や予想の声など拝見してました。
ほとんどの方が「キラ☆ふわ」という謳い文句を鼻で笑い飛ばしているのに、前作の偉大さをひしひしと噛みしめていたり(笑)

百合が好きです。
あまりにずっと近くにあったものなので、堂々と「百合が好きです」って言えずにいた自分ですが、この白愛を書ききって今なら言えます。
うおー、アタイは百合が好きだ!!!!!
残すは、みなさんのお手元に届いた「白愛」が、みなさんの有意義な百合体験となることを祈るばかりです。

あとは頼んだ、あすか。

・・・さておき、挨拶だけで終わるのもなんですので、最後に、ゲーム本編からはこぼれた膨大な没ネタから、ひとつ。
ヒロイン達の誰かが誰かに向けて、誰かを想って書いたという体の、ポエムを公開。
誰が誰を想って書いたのか、わかった人にはプレゼント・・・は特にないですけども。
えへへ。

では、どうぞ!(どどーん)

☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆

おお、見よ
合歓の木の下で
永遠の愛を誓い合った二人が
散りゆく命と消えゆき
やがて、まためぐり逢う、その奇跡を
んんんんん~♪
抱きしめる程の、喜びに震える
いつまでも
素晴らしきかな、運命
煌めきの中で、讃えよ

☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆

それはそれとして、SSでもなんでもいいから、まだまだあすか達のお話書きたい。

  • バナー

  • twitter