こんにちは。
今日の関東地方は、ここ数日の暖かな陽気にうって変わって、肌寒い天気となりましたね。
風も強くて、お花見にはちょっと不向きでしたが、そんな時には秋葉原のカフェに行くのがいいと思いますよ。

ということで、金曜日から秋葉原Mai:lishさんで開催中のコラボレーションカフェ「ぷち天使カフェころとこふ☆」に関する続報です。

ということで、金曜日から秋葉原Mai:lishさんで開催中のコラボレーションカフェ「ぷち天使カフェころとこふ☆」に関する続報です。

私、本日もお伺いしてきましたが、あれこれ質問や告知がされてないことなどがありましたので、お伝えいたします。

1)限定ドリンクにつくコースター
現在配布中の全5種類のコースターですが、前期モデルとなっておりまして、後期開催(4/23から)ではびみょーにデザインが変わります。微妙に。
つまり、コンプするなら明日しかないです!
頑張ってください!

2)ラミカのデザイン
限定フードにつくラミカも、後期ではデザインが「追加」される予定です。
現在全5種類ですが、それプラス、後期モデルが5種類加わります。全10種の展開になりますので、お楽しみに!

3)日替わりドリンク開始
店長様の粋な計らいで、後期からはキャラクターのイメージドリンクが「日替わり」で追加されます。
日替わりなのでお店に入って「今日はなんだろ?」という楽しみもありますね!

4)お店でSSSS販売中
先日のコミックマーケットスペシャル6から発売になった短編小説集「Shooting Star’s Short Stories」も店頭で販売中です。
これを買って読みながら限定メニューを楽しむと、このどっぷり具合!いいでしょう。
この短編集、本当にゲームプレー前に読んだ方がいいです、絶対です。おすすめ。

それと、一点確認。
限定メニューにつく学生証は「ころとこふ☆」でのみ使えます。
Mei:lishさんの通常営業中(コラボ期間じゃない時)に提示しても「救急ばんそうこう」は差し上げられませんので悪しからず!!!

前期開催は明日、いちにちです。
明日もちょっとお天気ぐずつくようですので、カフェでまったりいたしましょう?

大幸姉妹がいた!!

mailish
Cafe mai:lish

  • バナー

  • twitter