長らくお待たせしておりました!
白衣性愛情依存症では、1/26まで、キャラクターボイス(以下CV)を公表せずに、
サンプルボイスで皆様に当てて貰う、というイベントを開催しておりました!
ほとんどの方が的中しておりましたねー。

さて、正解者の中から、抽選で4名様に、ご担当声優様のサイン色紙をプレゼント
ということで、そんな賞品のサインを公開しますーーーー。

こちらが、あすかCV担当の浅倉杏美さんのサイン!

asuka0319

こちらが、なおCV担当の加隈亜衣さんのサイン!!

nao0319

そしてオマケで、(今回賞品にはならないですが)全員の寄せ書きサイン!!!

futari0319

寄せ書きの方は、どこかのweb媒体さんや紙雑誌さん等でプレゼントに使われると
いう事で、私の手を離れて行きました・・・欲しかった

あすかとなおのサインの抽選は、このブログ公開の48時間以内
厳正な抽選を持って行われます!!
参加下さった方は、弊社からの当選のご連絡をお待ちくださいね♪

  • バナー

  • twitter