どうもこんにちは、ディレクターのみやざーです。

『白衣性愛情依存症』!!略して『白愛(はくあい)』のHP正式可動、
そして白愛ブログの方も稼働しました!!!
ワーパチパチパチパチー。愛憎とか言うのはやめてくださいね!!

ちなみに今回のタイトルも前回の『白衣性恋愛症候群』同様、
『白衣性高血圧』をもじっております。
『このゲームをPLAYして、ドキドキして欲しいな』というのは変わらず、
あと「白愛」って略称可愛いじゃないですかー!
開発初期から変わらず、正式タイトルになりましたとさ。
(わりと前回白恋の時のご挨拶を踏襲)

開発には2年以上掛かってしまい、期待して待っていてくれた方々には
申し訳ない気持ちで一杯です(色々有ったんですよ色々……)
が、その分、楽しんで貰えるものになっていると確信しております!

前作白恋を楽しまれた方も、今回が初めてだよという方も、肩肘張らずに
気軽に楽しんで貰えると思います!4月の発売日まで、その辺りを順次、
公式ブログならではのフットワークでお伝えしていこうと思いますので、
発売までお付き合い頂けましたら幸いです。

とりあえずそんなディレクターの文章だけ公開しても、
せっかくの第一回として華が無いので、今回キャラクターデザイン&原画
担当してくださった早瀬あきら先生のイラストコメントをペタリで!

takeuchi0114

あ、最後にネタを一つ。『登場人物の苗字』には由来があります。探してみてくださいね。
(前回を踏襲でやはり締める)

  • バナー

  • twitter