前回までの向坂先生の小説、どうでしたか?
淡い少女たちの物語、雰囲気ありましたねー。

さて、続きましては今回のBGM担当をご紹介。
(CV等まだクイズ期間で話せないので、素材のあるスタッフ紹介が優先度強め!)

難波研/77works(クサノユウキ)
の、お二方のユニットです!
美少女ゲーム業界(微妙にウチよりえっちな)では有名なお二人。
今回は代表して難波研さんのコメントです。

ではどーぞ!

——————————————————————–

皆様はじめまして!作曲家の難波 研です。
この度『白衣性愛情依存症』のBGMを作曲させて頂いた訳ですが…念願の百合ですよ、百合!
そして憧れの工画堂スタジオさんの作品…!とっても光栄です!!

BGMを作曲する際に頂いた資料に入っていたキャラクターのイラストが可愛くて、
それに見合う素敵なBGMを書かねば!とものすごーく気合を入れて作曲しました。

個人的に、可愛い曲がいっぱいかけて嬉しかったです!

音楽で物語をさらに盛り上げるために魂をぐっと込めたので、ゲームを楽しみつつ、
ほんのちょっとだけでもいいのでBGMに耳を傾けて頂けたら、
そして『白衣性愛情依存症』をいっぱい愛して頂けたら嬉しいです!

——————————————————————–

という感じで!
BGM、今回もピアノ中心で作ってまして、
難波さんがピアノ得意!という事で白羽の矢を立てました。

その難波さんは勿論、クサノユウキ先生にも色々お手伝い頂いております。
音関係でも、注目して頂ければー

お二人のTwitterアカウントはこちら!
難波研 @kennamba
クサノユウキ @xano_yuuki

  • バナー

  • twitter