ということで、Twitterをやっている方はそこから誘導されて来たのかと思います。
が、いきなりブログで知る方もいるかもですので、説明はちゃんとしますね!

2015/4/30(木)に発売となりました「白衣性愛情依存症」
続々とプレイ感想を見かけるようになりました。
ありがとうございます!

さて、ここで、プレイ済みの皆さんの感想を探しに行くのが面倒なので共有して、
他のプレイ済みの人が共感するなり感心するなり、
未プレイの人はそれを見て欲しくなってしまうようなステマ的な
そんな感じで、まずはネタバレ無しで感想言い合っちゃおう的な
ゆるい企画です(会社には事後承諾を取ります。多分ダメとは言わないだろうし)

使用するSNSはTwitterです。Twitterのみです!探しやすいので!
Twitterで、白愛をクリア(出来ればオールクリア、ですが各ヒロインルートクリアでも可)
した方が、ハッシュタグ #白衣性愛情依存症感想 含みで、
140文字で感想を呟いてください!

感想だけでなく、自分で考えた白愛のキャッチコピーでも、苦言でも良いです。
思ったことを、出来れば読んだ人が不快にならないで、白愛を正しく理解して貰えて、
同意したり、共感したり、欲しくなるような事を、嘘偽りなく書いて貰えればです。

140文字でなんとか収めてください。収まらないようなら、別の感想をまた
別途つぶやくとかでも良いですが、理想は140文字でいかに良い感想を伝えるか、の勝負?です!

そして、文章が苦手な人は、イラストで表現して貰っても良いですー。
(後日行われる白愛FAコンテストと若干被るので、工夫してくれれば笑)

期間は、5/15(金)から5/17(日)の24時までとします!

さて、書いてもらうからには商品を用意しないとなのですが、この企画は
ディレクターとシナリオライターの思いつき企画なので、その範囲でしか出せません。
ので、、、最優秀賞をこちらで選ばせて貰って、最優秀賞の方には、
「シナリオ向坂に、どのカップリングの、どの時間軸のお話を書いて貰うかの指定権利」
を授与したいと思います!
あすかとだれだれのグッドエンドのあとの空白期間を、とか、
さくやとだれだれの子供の頃の話、とか。
こちらはネタバレがあるシーンでも構いません。
後日、こちらのブログにて、公開させてもらいます。

といった感じで、ゆるっとした企画ですので、お気軽に参加して貰えるとです!
(勿論、感想を見つけて良いなと思ったらリツイートしてあげてください。そういう参加の仕方もイイヨネ)
好きなカップルの、気になってた作中で描かれなかったシーンを読むチャンスでもありますので
奮って参加くださいね。(ハッシュタグを忘れずにね!)

  • バナー

  • twitter