※補足情報あります。こちらのブログで。

皆様こんにちは。

ニュースコーナーでもお知らせいたしましたが、秋葉原のMai:lish様で、コラボカフェが開催できることになりました。こちらではもう少し詳細な情報を載せていきますね。

カフェの名称は「ぷち天使カフェ ころとこふ☆」です。ころとこふってのはなんだろう?と、若干説明が必要な感じですがここはあえてせずに進めます。
ころとこふ

会場は、秋葉原のMai:lishさん。もう説明は不要ですね。メイド喫茶(という表現は正しいですか?)の名門店です。
私は用もないのによく行きます。以前に「しろこいカフェ」でもお世話になりましたね。

そのメイリッシュさんで、うららかな春の掻き入れ時にどーんと10日間も開催させていただけることになりました。
期間は2回に分かれていまして、前期が今週末の4/3、4、5。そして後期が『白愛』の発売日までの4/24〜30です。
前期、店頭予約にきた時に寄って、後期、ソフトの引き取りの帰りにまた寄る、と、そういうスムーズな流れができております。

期間中はこの時だけの限定メニューが登場します。

・天使のオムライス 1,600円
・なおの甘々パンケーキ 1,300円
・キャラクタードリンク各1,000円

です。
私も打ち合わせの際にパンケーキを試食させていただきました。
直前にゴリラのマークのカレーを食べてきたにもかかわらずぺろりとたいらげてしまうスイートな味わいでしたよ。おすすめです。

フードメニューには「ラミカ」が、ドリンクには「オリジナルコースター」が特典としてついてきます。
コースター。ほしい。

期間中はウェイトレスの皆様が「帝都看護専門学校」の制服でお出迎えいたします。
店内も白愛に満ちた装飾となり、テーブルに置かれておりますランチョンマットは両面印刷で、A3ポスターとして
お持ち帰りいただけるようになっています(有償でラミネート加工もしてくださいます)。

また、お会計時に限定メニューをご注文いただいたお客様に、「帝都看護専門学校」の学生証をお渡しいたします。
ちなみにその学生証、次回来店時(※※※コラボカフェ期間中だけですよ※※※)に提示いただけますと、特製「てんしの救急ばんそうこう」をプレゼントいたします。
前期後期と皆さんいらっしゃるでしょうから、ちょうどよかったですね。

ばんそうこう。ほしい!

白衣性愛情依存症コラボがなくとも、とっても居心地の良いメイリッシュさんですが、せっかくなので是非この機会に。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

ほしい!フードについてきます、ラミカ
フードのオーダーでプレゼントのラミカ。

カフェmai:lish
mailish
東京都千代田区
外神田3-6-2 FH協和スクエア2F

営業時間は11:00〜22:00
会社帰りにも寄れますね。

  • バナー

  • twitter